Wednesday, July 20, 2016

Solitary City

宣伝.単著論文がManchester School誌にacceptされオンラインに出ました.これで院生時代に手がけたものはすべて捌けたことになります.
http://onlinelibrary.wiley.com/doi/10.1111/manc.12170/abstract

ちょうど4年前の今頃に,博論が論文2本だけだと寂しいのであと一つ,とスタートした研究でした.あまりにも練られておらず分析はすぐ行き詰まり,科研にも落ち続け,査読では○○ヶ月待たされ,苦い思い出でいっぱいです.この論文の報告・査読に付き合わされた方々には恐縮至極に存じています.

それでもこのプロジェクトからは多くのことを学ぶことができました.最終的に公刊することができとりあえずは安心です.


肩の荷が下りたところで,これが私の遺作とならないよう引き続きがんばります.

(大学のウェブサイトでは私のcvが雑兵レベルのままでなのでそろそろ更新したいのですがどうしたものでしょうか…)

No comments:

Post a Comment